6月29日、人気コスプレーヤーの御伽ねこむがマンガ家の藤島康介氏とのデキ婚をブログで発表。藤島氏が51歳、御伽が20歳という【31歳差婚】なのもあって、話題になったが、それから1週間、藤島氏からの結婚報告がなかったのもあって、いろいろな憶測が飛び交っていた。

週刊女性の記事によると、御伽ねこむの出産予定は今年8月、結婚報告もかなりギリギリでの報告となった。そのわけには、御伽ねこむの妊娠を知った藤島氏は「(出産しても)責任はとるけど結婚はできない」といったようなのです。

御伽ねこむ側としては、これから売りだそうと言う時だったのもあって、この発言には穏やかではなく、双方の言い分や思惑、今後のことなど、結婚に至るまでにはいろいろと話し合いが必要だったようです。

しかし、そんな状態で6月29日に、ブログでデキ婚を発表した御伽ねこむもかなり、図太い神経しているなと思うし、藤島康介も、妊娠させといて「結婚はできない」っていうのも、51歳のいい大人が何してんだ?とびっくりでしたし、御伽ねこむのデキ婚発表から1週間何してたんだ?と思うし、いろいろと謎は多く、これからの結婚生活が気になるところですね。

キャプチャ

2年前にはこんなTwitterでのやりとりも。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ