最近、後藤真希、松浦亜弥、里田まいが出産。安倍なつみ、吉澤ひとみの妊娠など、元ハロプロメンバー妊娠・おめでたラッシュが続いていますねー。そんな中、元モーニング娘。の保田圭(35)が「妊活」を再開と8日、自身のブログを更新して報告。

保田圭

保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

以前も妊活をしていたようですが、すっかりご無沙汰になってしまっている妊活を、再開する!という決意をブログで発表。ホットヨガをしたり、サプリを飲んだり、骨盤周りのケアはしているが、病院に行く気にならないのだという。

「自然な方向で 気持ちに無理のない のんびりな妊活してます。実は病院にはなかなか足が向かず 今はちょっぴり休憩中 行ったほうがいいのは わかっているんだけど 気持ちがついていけない時も あったり でも行かなきゃなー」と複雑な想いを綴った。

その後、フォロワーたちの応援もあり、同日気持ちが変わり3か月ぶりに病院へ行った安田。「検査結果を聞きに 急遽行ってきました 先生にも『久しぶりですね』なんて 言われちゃいましたが とにかく久しぶりに 病院に行けただけでも 私的には進歩。検査結果もありがたいことに 問題なく大丈夫でした」と喜んで報告した。

2013年5月、保田はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(38)と結婚。
現在、妊活中。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ