ブレイク・ライブリー
新作『ロスト・バケーション』のプロモーション活動中で現在妊娠中のブレイク・ライブリーが、大胆で妊娠中とは思えないセクシーなボディコン姿を連発。
えびちゃん
理想の美肌は息子の素肌というモデルの蛯原友里が24日、都内で、化粧品ブランド【ベネフィーク】の20周年記念新製品発表会に登場。
キャサリン・ハイグル
海外ドラマ【グレイズ・アナトミー】のイジー(イザベル)役で知られるキャサリン・ハイグル(女優)が第1子を妊娠したことをブログで発表。性別は男の子で、誕生予定は1月。
マクダウエル
妻が妊娠中で子どもの身体に関わる可能性が出てくるのであれば、オリンピックを辞退する選手がいるのも納得してしまう。男子ゴルフの元全米オープン王者、グレーム・マクダウエルは妻が妊娠しているため、リオデジャネイロ五輪を欠場すると明かした。
おむつケーキ
おむつケーキをもらったママ達の本当の本音は??もらって嬉しい派、もらって困った派の理由を見ると、おむつケーキを贈る相手を選んだ方が良さそうなことが分かってきました。
出産祝い
出産祝いをもらって困った、使わなかった・・・というママ達の本音から贈る側の注意点をランキングにしてみました。しっかりチェックして喜ばれる出産祝いを誕生の喜びとともに届けたいですね♪
田中貴金属
リオ五輪を目前、政府やオリンピック組織委員会の対策が注目される「ジカ熱」。その原因となるウイルスを検出する試薬の開発に、金地金やジュエリー、純金積み立てなどで有名な【田中貴金属】が世界初成功しました。
歯医者
妊娠中はつわりや女性ホルモンの影響で歯周病になりやすい、歯周病は早産や低体重出産の原因にもなる…ではどうしたらいいのでしょうか。
C_ivolkoff
妊娠中は歯周病や歯肉炎、虫歯が痛み出したりと、口の中のトラブルも多いものです。低体重児出産のママには歯周病罹患者が多く、歯周病の人の早産リスクは、7~7.5倍もあるんです。
歯磨き
一般的に、処世は妊娠すると歯周病になりやすくなるといわれていますが、それはなぜなのでしょうか。つわりと女性ホルモンによる影響が2大原因とされています。
学生妊娠
高校側の対応が悪かった、女生徒側にも責任がある、マタハラではないのか…などと論争が加熱する、妊娠した生徒への学校側の対応について、23日の定例記者会見で「妊娠したから学業できない、ということはあってはならない」と一般論として述べた。またもザワザワしそうです。
吉澤
今年3月に第1子の妊娠を発表した元モーニング娘。の吉沢ひとみが、活動休止中の元メンバー道重さゆみと亀井絵里の近況をブログで伝えた。
ブレイク・ライブリー
妊娠中の自分のボリュームある美尻の画像をインスタグラムに投稿し、ネットを炎上させている【ブレイク・ライブリー】のドレスが本当に素敵です。妊娠中のぽっこりお腹が逆にセクシーです。
シリアルチャレンジ3
アメリカで朝食によく食べられているシリアル「チェリオ」を、自分の赤ちゃんの上にどれだけ積み上げることができるかを競う遊びのチェリオチャレンジ。赤ちゃんだけじゃない!ただ積み上げるだけじゃない!ツッコミどころ満載のチェリオチャレンジ画像まとめです。
シリアルチャレンジ8
海外メディア「Life of Dad」発信で、現在拡大中の遊び「#チェリオチャレンジ(#CheerioChallenge)」。6月23日放送のとくダネ!の報道もあり、日本でも流行するかもですねー。
PAGE TOP