タグ「 動画 」の記事

6 件

僕が生まれた時のこと
300万回以上も再生されている、有名な泣ける歌【僕が生まれた時のこと】。もともとは2005年に福岡県の小学校の性教育の授業のために作​ったソングレターだったが、多くの方の共感&紹介により、どんどんと再生回数をのばしています。
パンパース
【Hush Little Baby(ねんねしましょうね)】というCMは、母親が我が子に子守唄を歌っている。このおむつブランド【Pampers(パンパース)】の内容が深い。
結婚式動画
結婚式での、新郎、新婦と両親のエピソードは、たくさんありますが、もうこの動画は泣かせにきてます。何度見ても涙があふれ、ずっと涙腺が緩みっぱなしになります。
バンホーテン
今話題バンホーテンのWeb限定動画【理想の母親】こんな母親でいたいと思う心とは裏腹に、日々の生活に追われて毎日にいっぱいいっぱいのママたち。そんな頑張るママと子どもの本音に共感し涙。
ママも1歳
Pampersの泣けるCM【1歳時健診の日。ママも1歳】が感動的で号泣です。涙活のことを調べていたらみつけた動画。「人生でいちばん大変だった1年に、ありがとう。」これを言われたら、涙腺ゆるみっぱなしです。
おおきなおなか
NHK「みんなのうた」6、7月放送の「おおきなおなか」がすごい素敵。妊娠中のママはもちろん、育児中のママがこの歌を聞いて妊娠中の「早く会いたい」という気持ちを思い出し、少し心がほっこりしたり、あぁお母さんはこんな気持だったんだと子どもが想ったり、いろいろな人に聞いて欲しい1曲です。
PAGE TOP