C_Kathryn,_2
30代の女性200名に聞いた【ダメな男ランキング(女子SPA!記事)】のトップ3は、1位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)、2位:舛添要一元都知事、3位:高知東生がランクイン。
菊池雄星
西武・菊池雄星投手が、フリーキャスターの深津瑠美と電撃結婚していたことがわかった。2人は深津瑠美の誕生日の6月24日に入籍、週刊文春が5日夜、インターネットで速報。
前田有紀
元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀が第1子を妊娠していることを自身のSNS「Facebook」で明かした。
小沢健二
歌手の【小沢健二】の妻でアメリカ人の写真家のエリザベス・コールさんが、第2子を妊娠中。8月には出産予定だという。
せいせいするほど、愛してる
2016年7月12日スタートの新ドラマ【せいせいするほど、愛してる】(火曜22時TBS系)のまとめです。
好きな人がいること
2016年7月11日スタートの新ドラマ【好きな人がいること】(月曜21時フジテレビ系)のまとめです。
クワバタオハラ
お笑いコンビ、クワバタオハラのツッコミ担当で、元メジャーリーガー、マック鈴木の妻、小原正子が4日、所属事務所を通じ第2子を妊娠、現在妊娠5カ月で12月に出産予定。
よだれかけ
二人目が生まれた時や誰かにお下がりで使ってもらおうと、赤ちゃんの服を久しぶりに出してみると、ちゃんと洗ってからしまっておいたはずなのに首回りが黄ばんでいてビックリ!ということはありませんか?
僕が生まれた時のこと
300万回以上も再生されている、有名な泣ける歌【僕が生まれた時のこと】。もともとは2005年に福岡県の小学校の性教育の授業のために作​ったソングレターだったが、多くの方の共感&紹介により、どんどんと再生回数をのばしています。
パンパース
【Hush Little Baby(ねんねしましょうね)】というCMは、母親が我が子に子守唄を歌っている。このおむつブランド【Pampers(パンパース)】の内容が深い。
結婚式動画
結婚式での、新郎、新婦と両親のエピソードは、たくさんありますが、もうこの動画は泣かせにきてます。何度見ても涙があふれ、ずっと涙腺が緩みっぱなしになります。
バンホーテン
今話題バンホーテンのWeb限定動画【理想の母親】こんな母親でいたいと思う心とは裏腹に、日々の生活に追われて毎日にいっぱいいっぱいのママたち。そんな頑張るママと子どもの本音に共感し涙。
松山英樹
男子ゴルフの松山英樹が3日、8月のリオデジャネイロ五輪出場をジカ熱流行などを懸念し辞退することを表明。
大渕愛子
バラエティー番組「行列のできる法律相談所 」(日本テレビ系)に出演している大渕愛子弁護士が第2子を妊娠したことが3日、分かった。同日に放送の「行列のできる法律相談所」の番組内で公表した。
名刺
子どもにとって一生もののプレゼント。親は誰しも子どもにつける名前を考えに考え抜いてつけているはず。そんな選びに選び抜いた名前をつけて、子どもに「改名したい」と言われたらどう思うでしょうか。
PAGE TOP