カテゴリー「 結婚ニュース 」の記事

5 件

新垣里沙
元モーニング娘。の新垣里沙(27)が12日、舞台を中心に活躍する俳優小谷嘉一(34)と前日11日に結婚したことを発表。ブログでは、婚姻届を手に持ち二人見つめ合う写真などラブラブな写真とともに結婚報告をしている。
水崎綾女2
進撃の巨人のヒアナ役などアクション女優として活躍中の水崎綾女が趣味の麻雀で知り合った36歳一般男性と結婚したことを報告。
長谷部
サッカー日本代表MF長谷部誠(32)=フランクフルト=とモデル、佐藤ありさ(27)が、大安の9日に婚姻届を提出することが分かった。ドイツと日本の遠距離恋愛を実らせたわけですねー。
ねこむ3
人気漫画家の藤島康介氏(51)が7日、自身のツイッターで御伽ねこむ(20)との結婚を発表。1日に何回もツイートする藤島が、6月23日のツイートから何もツイートしていないことから色々と話題になっていましたが、ようやく両人からの結婚発表されましたね。
菊池雄星
西武・菊池雄星投手が、フリーキャスターの深津瑠美と電撃結婚していたことがわかった。2人は深津瑠美の誕生日の6月24日に入籍、週刊文春が5日夜、インターネットで速報。
PAGE TOP