元モーニング娘。の新垣里沙(27)が12日、舞台を中心に活躍する俳優小谷嘉一(34)と前日11日に結婚したことを発表。ブログでは、婚姻届を手に持ち二人見つめ合う写真などラブラブな写真とともに結婚報告をしている。

新垣里沙2

ご報告|新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」

書面でも、ブログ内でも

私、新垣里沙は、昨日7月11日に入籍しましたことをご報告させていただきます。
お相手は、先月婚約発表させていただいた小谷嘉一さんです。
12歳でモーニング娘。のオーディションに合格してからこれまで、たくさんの方々に支えられながら充実した時間を過ごしてきました。
そんな中で、普通の私をありのままに受け入れてくれて、仕事面でも精いっぱい応援してくれたのが彼でした
これから2人で支え合い、しっかりと、自分たちらしく1日1日を大切に、周りに感謝する気持ちを忘れず、明るくて笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。お仕事もこれまで通り精いっぱい頑張らせていただきたいと思っております。

と綴っている。また、ブログでは、婚姻届を二人で持ちピースをしたり、見つめ合ったりと、ラブラブな雰囲気の写真とともに、結婚報告をしている。

所属事務所によると、2人は11日に都内の区役所に行き、婚姻届を提出。挙式・披露宴は今年秋ごろを予定。新垣は妊娠はしておらず、今後は「家庭を優先しつつ、芸能活動を頑張っていく所存です」という。
2人は2013年の舞台「絶対彼氏。」の共演を機に知り合い、交際期間約2年でのゴールイン。先月13日に、婚約したことを発表していた。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ