西武・菊池雄星投手が、フリーキャスターの深津瑠美と電撃結婚していたことがわかった。2人は深津瑠美の誕生日の6月24日に入籍、週刊文春が5日夜、インターネットで速報。

深津瑠美

2014年からNHK衛星第1のスポーツ番組「ワールドスポーツMLB」でキャスターを務めている。
菊池は昨年11月、関係者を交えた食事で初対面し、その後交際に発展。深津の誕生日だった6月24日に婚姻届を提出した。既に菊池のマンションで同居しているが、深津は妊娠していない。

菊池はプロ7年目の今季、自身初の開幕投手を務め、6勝5敗、防御率2・47。現在は右脇腹痛で2軍調整中だが、大きな節目のシーズンになった。

6日ブログで報告

深津瑠美の公式ブログでは、【皆様へご報告】という更新記事のなかで、「私、深津瑠美は、6月24日に埼玉西武ライオンズの菊池雄星さんと入籍致しました。ブログでのご報告になりましたことをお許し下さい。 」と結婚を報告・謝罪。

また、「私だけでなく、家族のことも大切にしてくれる愛情深さ。 そして、明るく、誠実で、穏やかな性格と、野球に真摯に向き合う姿勢に惹かれました。 」菊池雄星選手への想いを綴っている。

深津瑠美2

深津瑠美 公式ブログ Powered by LINE – LINE Blog

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ