『機動戦士ガンダム00』でマリナ・イスマイール役などで知られる声優の恒松あゆみが1日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を発表。

恒松あゆみ

Aeolian Sound – FC2

【ご報告】のタイトルで始まったブログでは、「デビュー以来、様々な母親役を演じてきましたが、ついに私自身が母になる時がやってきました。現在は安定期に入り、穏やかな日々を過ごしております。」と妊娠、安定期に入ったことを報告。

「お仕事は可能な限りギリギリまで続けて、出産後はすぐに復帰したいと考えています。とはいえ、産んでみるまでどうなるかわからないので(予定は11月)、赤ちゃんや自分の体調と相談しながら考えていけたらと思っております。」と出産に向けての意欲を語っている。

また、お腹の子が男の子であることを明かし、毎日元気にお腹を蹴っています。と順調なことも綴っている。

恒松あゆみ3

また、恒松あゆみのTwitterでは、「友人から「名前はトンヌラ?」「勇者と書いてロトで決まり」という連絡が続々と。 確かにドラクエ大好きだけど! 5月にはお腹の子と一緒にアレフガルドを救ってきたし(リアル脱出ゲーム)、来週の3のコンサートも、ライブスペクタクルツアーも、ミュージアムもチケットとってますけど!」と大好きなドラゴンクエストのキャラの名前を上げての友人との嬉しい冗談話をつぶやいている。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ