元AKB48前田敦子のものまねタレント・小林礼奈が30日、お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎との結婚と妊娠を発表。

小林は同日、「結婚しました」と題してブログを更新。「いつも応援してくださってる皆様へ。このたび お笑い芸人の 流れ星 の瀧上伸一郎さんと結婚しました!」と報告した。そして「私がモノマネ芸をやってい頃からの出会いで、3年ほどお付き合いしてました。彼は自分が世界で一番イケメンだと思っているようで、そんな所に一目惚れして私からアタックしました」と結婚までの経緯を明かした。

小林は前田敦子と同じ芸能事務所に所属していたが、ブタ好きが高じてタレントを辞め、養豚場で働いていた変わり種。その後“養豚芸人”として芸能界に復帰している。

そのため、現在、妊娠7か月で今秋に出産予定の小林は「ずっと働いていた養豚場は妊娠してからはお休みしていました。体力仕事と、妊娠初期はブタのウンチが口に入ったりすると良くないので断念しました」と“衝撃の事実”も告白。

ブログには瀧上とのツーショット写真とともに、薬指に指輪が光る左手で豚の顔をなでる写真も掲載し「これからは 夫婦共々、応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!」と締めくくった。

この日は夫の瀧上も文化放送の「大竹まことゴールデンラジオ!」に出演し、小林との結婚と妊娠を発表。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ